正規の金融会社?

闇金に申し込まないように注意してください!

富山県で在籍確認なしで即日融資可能な消費者金融

富山県の街金の中に「審査で会社に電話をしない」更に「即日融資可能」更には「金融ブラックでも借りやすい」なんて中小消費者金融が存在するのか?!

通常、消費者金融や銀行でお金を借りる時には必ずと言っていいほど勤務先へ連絡をされます。これは申し込み時に申告した会社への在籍確認を行うためです。

本当に申告した会社に勤めているのかの確認です。

富山県の消費者金融も在籍確認する?

富山県の消費者金融も審査の時にやはり在籍確認を行います。

富山県でブラックでも即日融資可能な金融会社一覧

「お金を借りることを会社にバレたくない」という方がほとんどだと思います。

ただ在籍確認の電話では会社名「富山県○○金融」を名乗らずに、個人名を名乗って「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

しかし銀行の場合は銀行名を名乗ります。ただ、銀行には融資関係の商品だけでなく、預金や保険など様々な商品があるので会社にもバレにくいのではと思います。

会社への電話だけで疑われそう

バレにくいとは言え「個人名で電話がかかってくること自体が不自然でバレそう」という会社にお勤めの方もいると思います。

お勤めの会社へ実際に電話がありそうな「虚偽の会社名や偽名を名乗ってほしい」とお願いしてもこれは法律違反になるため対応してくれません。

大手消費者金融のアコム・アイフル・プロミス・モビットなどであれば、電話ではなく書類で在籍確認を行ったり、電話での在籍確認を行わずに審査をしてもらうことも可能ですが、審査はより厳しくなります。

通常の審査でさえ、金融ブラックだと大手消費者金融の審査はほぼ通りません。

富山県で絶対に電話をせずに貸してくれる金融業者

在籍確認一切なし!でお金を借りる方法はあります。闇金ではありません。正規業者からです。

ブラックだけどお金を借りたい!でも会社には電話しないでほしい。

この場合、「担保融資」なら在籍確認なしでお金を借りることができますよ!

一般的な担保融資と言えば「不動産担保ローン」ですが、これを使うのはウン百万、ウン千万とかなりの大金が必要なときですよね。

数万円、数十万でいい場合でも「不動産担保ローン」だと最低融資額が設定されていて、少額融資を受けることができません。

「在籍確認なし&少額融資可能」別名わがまま融資なら、車金融がおすすめです。

車担保融資なら数万円から融資を受けることができますよ!車体を預けることなく乗ったまま融資が可能です。

また、担保には車だけでなく原付やバイク、重機など幅広く対応している金融業者がほとんどですよ。

車金融一覧

在籍確認がないだけでなく、金融ブラックでもほぼ借りれます。過去の債務整理歴なども関係なく、担保にする車体の査定でお金を借りることができます。

査定後すぐ、即日融資にも対応している業者がほとんどです。

どうしても!という方は一度相談してみてください。