正規の金融会社?

闇金に申し込まないように注意してください!

香川で借金の無料相談ができる弁護士事務所

香川で借金返済に悩まされている人は借金問題に強い弁護士さんに相談するとすぐに楽になりますよ。

消費者金融など借入先からの取り立ては無くなり、弁護士さんが金融会社との交渉・対応など全ての窓口になってくれます。

ただ実際問題あなたの借金総額・返済能力で弁護士さんに頼る必要があるのかはわかりません。なのでまずは無料相談を利用して

債務整理をする必要があるのか、債務整理をせずに借金返済を続ける方法がないか、債務整理のメリット・デメリットなどじっくり弁護士さんに相談をしてください。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

債務整理には自己サイドだけで処理をする「任意整理」と、裁判所の力を借りて整理をする「自己破産」「個人再生」「特定調停」の4つの方法があります。

借金問題は一人一人の状況が異なっており、その人に合った解決方法があります。どの整理方法があなたに適しているのかも含めて十分に相談してください。

相談をする弁護士さんは重要です。

借金問題のほとんどのケースは「任意整理」で解決されています。その中で"その人に合った解決方法"があります。

任意整理は債務整理の中で1番デメリットの小さい解決方法です。

しかし、「裁判を起こされるかもしれない」というデメリットもあります。

債権者によっては任意整理をしようとすると、「貸金返還請求訴訟」という裁判を起こしてくる業者も存在します。

裁判で負けると、給料や財産等を差し押さえられてしまう可能性があるので大きなリスクです。

ただ、債務整理の経験が豊富な弁護士さんだと、「どこの業者が裁判を起こしてきやすいか」など、今までの経験から把握しています。裁判を起こしてきやすい業者を任意整理の対象から外すことによって、このデメリットは回避できます。

ですから必ず経験豊富な債務整理に強い弁護士さんへ相談するようにしてください。

債務整理に強い弁護士

事務所名 弁護士法人東京ロータス法律事務所
代表者 弁護士 岡田優仕
所属 東京弁護士会所属(NO11528)
所在地 東京都台東区東上野1丁目13番 2号成田第二ビル2階
相談 無料・全国対応

ここで紹介している「東京ロータス法律事務所」は債務整理の経験が豊富で安心ができ、香川からの相談にも対応しています。

また、実際に債務整理の依頼をした際の面談は全国どこでも土日関係なく依頼者のもとへ弁護士さんが来てくれます。もちろん交通費は請求されません。

香川で債務整理に強い弁護士さんが見つからない場合は、この「東京ロータス法律事務所」へまずは相談してみてくだい。

借金相談|香川対応エリア

高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島町、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町など全ての香川エリアに対応しています。