正規の金融会社?

闇金に申し込まないように注意してください!

株式会社アローは正規の金融会社です!闇金ではありません!

アローは正規登録された優良の金融会社のです。全国からネットで融資申し込みができる審査の甘い消費者金融です。

大手の消費者金融とは違い柔軟な審査基準になっているので、大手や銀行の融資審査に落ちた人でも借りやすくなっている言わば受け皿的な存在の消費者金融です。

はっきりとした審査内容はもちろん非公開ですが、審査で1番重要なのは「今(現在)安定した収入」があるかどうかです。過去に「自己破産・債務整理歴」があるなどの事実はあまり審査に影響しません。大手や銀行は過去を掘り返しますが、中小の消費者金融は過去より今を重視して審査を行ってくれます。

ただ、安心して申し込むことはできません!アローに成りすました闇金業者の偽サイトがあるので、しっかりと見極めないと闇金詐欺の被害に巻き込まれますよ!

アローが「審査の甘い金融業者」ということは実際に申し込んで審査結果を受け取れば答えがわかるのでここで長々と書きません。

ここではヤミ金に騙されないようにしっかりと見極める方法をお伝えします。

アロー|闇金と正規業者のサイトデザイン

まずはサイトのデザインから比較します。

f:id:master07:20170417150248p:plain

並べると違いが一目瞭然ですよね。ただ、闇金融業者も綺麗なサイトを作っているので騙される人が多いです。注意してくださいね。

アロー|闇金と正規業者の会社概要

次に会社概要を比較します。

f:id:master07:20170417152026p:plain

正規業者の会社概要には貸金業法で定められている必要な情報がしっかりと全て書かれています。偽アローの闇金サイトを見てみると、途中までしか書かれていないデタラメな「住所」、誰でも取得可能な無料メールアドレスの「連絡先」しか書かれていません。これだけで無登録の違法サイトということがわかりますよね。

こんな闇金のアローに申し込むと、まともにお金を貸してくれることはなく、スマホやタブレット、銀行口座を騙し取る詐欺手口の被害に巻き込まれます。

正規のアローのサイトはこちらです。⇒株式会社アロー

申し込む時は闇金に騙されないように注意して正規のサイトへ申し込んでくださいね。