PR
スポンサーリンク

フタバは正規の金融会社です!闇金ではありません!

キャッシングのフタバは闇金ではなく正規の金融会社です。大手消費者金融とは違ってあまり有名ではありませんが金融ブラックでも借りやすい審査の甘い中堅消費者金融です。

20歳以上70歳未満の定収入がある人であれば基本的に融資してくれます。自営業やパート・アルバイト、派遣社員でも大丈夫です。

本社は東京都ですが、全国からWEB申し込みで来店不要の最短即日で振込融資が可能です。女性専用ダイヤルもあるから女性でも申し込みやすくなってますよ!

更に初めての利用なら「30日間無利息」で借入れすることができますよ!

ただ、このフタバに成りすました「偽フタバ」の闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

フタバが「優良の金融業者」ということを長々と説明しても仕方がないので、ここでは闇金業者の「偽フタバ」に騙されない方法を説明していきます。

スポンサーリンク

フタバ|会社概要

f:id:master07:20170419165256p:plain

会社名:フタバ株式会社

住所:東京都千代田区岩本町3-2-10

TEL: 03-5833-5511(代)

代表者:福嶌 暢次郎

登録番号:東京都知事(2)第31502号

日本貸金業協会会員番号:第000034号

スポンサーリンク

フタバ|貸金業登録情報

f:id:master07:20170419165625p:plain

この会社概要で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

スポンサーリンク

フタバ|正規業者のサイトデザイン

f:id:master07:20170419170638p:plain

これが正真正銘、正規フタバのサイトデザインです。

闇金サイトもかなりハイクオリティです。騙されないようにしてください。

正規のフタバはこちらです。⇒フタバ株式会社

女性専用ダイヤル⇒レディースフタバ

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました