PR
スポンサーリンク

スカイオフィスは正規の金融会社です!闇金ではありません!

スカイオフィスは闇金ではなく正規の金融会社です。大手消費者金融とは違ってあまり有名ではありませんが、ブラックでも借りやすい審査で有名な中堅の消費者金融です。

会社自体は福岡県ですが全国どこからでも来店不要の振込みキャッシングが可能です。最短30分で即日融資も可能です。

融資額は1万円から50万円で20歳以上で安定した収入があれば、パート・アルバイトや派遣社員、自営業の方でも融資してくれます。過去の金融事故歴より現在を重視した審査なので自己破産・債務整理歴等はあまり審査に影響しません。

ただ、このスカイオフィスに成りすました偽スカイオフィスの闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

スカイオフィスが「優良の金融業者」ということを長々と説明しても仕方がないので、ここでは闇金業者の偽スカイオフィスに騙されない方法を説明していきます。

スポンサーリンク

スカイオフィス|会社概要

f:id:master07:20170419174217j:plain

会社名:株式会社スカイオフィス

本社(住所):福岡市博多区博多駅前3丁目19-14 BSビル博多2F D号室

TEL: 092-432-0801

代表者:土田 敬博

登録番号:福岡県知事(4)第08437号

日本貸金業協会会員番号:第001567号

スポンサーリンク

スカイオフィス|貸金業登録情報

f:id:master07:20170419174500p:plain

この会社概要で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

スポンサーリンク

スカイオフィス|正規業者と類似闇金業者のサイトを比較!

f:id:master07:20170419174950p:plain

この比較は一例ですが、正規スカイオフィスの申し込みサイトを知っている人が類似の闇金サイトを見ると、全然違うので見分けがつくと思いますが、知らない人だと騙されてもおかしくないくらいハイクオリティな闇金サイトですよね。

正規のスカイオフィスはこちらです。⇒株式会社スカイオフィス

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました