正規の金融会社?

闇金に申し込まないように注意してください!

エフォートコーポレーションは正規の金融会社です!闇金ではありません!

エフォートコーポレーションは闇金ではなく正規の金融会社です。大手消費者金融とは違ってあまり有名ではありませんが独自審査でブラックでも即日融資可能な審査の甘い中堅の消費者金融です。

20歳以上で定収入があれば基本的に融資してくれます。自営業やパート・アルバイトでも大丈夫です。融資額は1万円~50万円と少額融資専門です。

申し込み後、九州在住の方を優先してくれるそうですよ!もちろん全国どこからでも申込み可能で振込キャッシングしてくれます。

ただ、このエフォートコーポレーションに成りすました「偽エフォートコーポレーション」の闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

エフォートコーポレーションが「優良の金融業者」ということを長々と説明しても仕方がないので、ここでは闇金業者の「偽エフォートコーポレーション」に騙されない方法を説明していきます。

エフォートコーポレーション|会社概要

f:id:master07:20170419181203j:plain

会社名:有限会社エフォートコーポレーション

住所:福岡県福岡市中央区大名2-9-29-501

TEL:092-718-1688

FAX:092-718-1689

代表者:門田 伸幸

登録番号:福岡県知事(4)第08502号

日本貸金業協会会員:第002163号

エフォートコーポレーション|貸金業登録情報

f:id:master07:20170419181424p:plain

この会社概要で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

エフォートコーポレーション|正規業者のサイトデザイン

f:id:master07:20170419181608p:plain

これが正真正銘、正規エフォートコーポレーションのサイトデザインです。パソコンで見てもスマホで見てもほとんど同じデザインになっています。

闇金サイトもかなりハイクオリティです。騙されないようにしてください。

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。