PR
スポンサーリンク

【金融】アーバンライズ

車金融アーバンライズは、大阪市平野区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも「アーバンライズ」の情報がしっかりと確認できます。

車金融アーバンライズの貸金業登録情報

車金融アーバンライズの電話番号

ただ、アーバンライズのような中小クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用し、闇金サイトを作成したり、携帯電話で融資勧誘をしています。もちろん、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

特に車金融は闇金が多く潜んでいるため、より注意が必要です。
電柱や看板に貼られている「乗ったまま」というチラシを見たことはありませんか?あれはすべて違法金融と思って問題ありません。

こちらでは「アーバンライズ」の詳細情報や車金融を利用する際のコツ(申込前に必ずやるべきこと!)も紹介しています。

スポンサーリンク

車金融アーバンライズの企業情報

車金融アーバンライズのサイト

会社概要
商号 アーバンライズ
代表者 原川 義一(ハラカワ ヨシカズ)
住所 〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目1番22号 2階
連絡先 0667695550(06-6769-5550)
貸金業登録番号 大阪府知事(2)第12998号
日本貸金業協会会員番号 第006070号
ホームページ https://www.urban5588.com/

来店だけでなく出張も可能です。

営業時間は【9:00~20:00】で年中無休です。

スポンサーリンク

車金融アーバンライズの貸付条件や特徴

融資金額 5万円~500万円
実質年率 15.0~20%
遅延損害金 年率20.0%
返済回数 1~36回
返済期間 1ヶ月~3年
返済方式 自由・一括・元利金等返済
必要書類 印鑑証明書、住民票、実印、車検証、免許証

保証人は不要で、会社員・自営業・専業主婦の方や法人など、どんな方でも車があれば車検切れや古い車でも関係なく融資を受けることができます。

在籍確認も不要なので、お勤め先の会社へもバレる心配なく借りることができます。

申込みから融資までの流れ
  • 問い合わせ
    まずは電話またはメールで相談
  • 車の査定
    融資対象の車で必要書類を持参
    来店または出張を選ぶことができます
  • 契約⇒融資実行
    その場で現金融資

来店から20~30分で契約手続きまで終わります。

融資対応エリアは関西2府4県
「大阪府」「京都府」「兵庫県」「滋賀県」「奈良県」「和歌山県」

アーバンライズでは車担保融資の他にも不動産担保融資や有価証券への融資も相談可能です。

ローン中の車でも担保にできる?

ローン中の場合だと、業者によって対応が異なり、断られることもあります。

アーバンライズではローン中の車を担保にすることが可能です。

ただし、必ずしも可能という訳ではなく「ローン会社によっては不可」になります。

ローン会社が所有権を有するため、担保にすると怒る会社があるためです。

ローン返済中のお車を担保にお考えの方は問い合わせをして確認してください。

アーバンライズは「乗ったまま」借りれる?

車金融の借入方法には、担保にする車を「乗ったまま」融資を受ける場合と、業者に車を「預けて」融資を受ける場合の二通りあります。

どちらで融資を受けられるかは、業者によって異なり、担保の車を必ず預けなくてはならない業者もあります。

アーバンライズは車体を預けることなく、乗ったままで借りれる車金融です。

ただし、「ローン中の車」を担保にする場合は、必ず預けなければ借りることができません。

スポンサーリンク

アーバンライズの査定基準と借りるときのコツ!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

まず、中古車買取業者は「JAAI(日本自動車査定協会)」が定める「中古車査定基準」という統一された基準を元に査定を行います。

そしてアーバンライズが、担保となる自動車の査定を行う際も、同じ基準で査定します。「査定額が極端に低い」などのことには原則ならないということです。

ですから、担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。

ある程度の融資額が把握できるだけでなく、足元を見られることも想定し、それに対する対策にもなりますし、好条件で借りるための交渉もスムーズに行えます。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機はこちら⇒トラック王国

貸す側と、借りる側では、どうしても貸す側の立場が上になります。これは車金融に限った話ではありませんが、足元を見られることも多く、少額しか提示されないこともよくある話です。

無担保ローンやキャッシングとは違い、担保の価値を把握して交渉材料を持っておくことで優位に進めることができます。

必ず申し込み前には一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

実際の融資額

アーバンライズでは、担保にする車の査定額の60~65%が融資可能額になります。

例:買取査定額100万円×60~65%=融資額「60~65万円」

ローン中の車を担保にする場合は、上記から残債を引いた額が、実際の可能額になります。

ですからローン残債が、査定額の60~65%以上ある場合は必然的に借りることができません。

さらにアーバンライズでは融資時に、融資日から返済期日までの利息を予め支払うシステムなため、上記から「先取利息」として差し引かれます。

また、個人の場合だと車金融は総量規制の対象となるので、現在のお借り入れ状況によっての変動や、使途によっても変わります。

車金融を検討している方は一度、中古車査定をして【どれくらい借りれるのか】やローン残債がある方は【実際に借りれるのか】を確認してみてください。

担保にして借りるより、車を売却してしまった方が場合によっては良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました