PR
スポンサーリンク

いつも(株式会社K・ライズホールディングス)は正規の金融会社です!闇金ではありません!

いつもは闇金ではなく正規の金融会社です。

大手消費者金融とは違いあまり有名ではありませんが、金融ブラックでも即日融資可能&審査の甘い中小消費者金融です。

20歳以上65歳以下で安定した収入があれば基本的に融資してくれます。自営業やパート・アルバイトでも大丈夫です。

全国からWEB申し込みが可能で来店不要で借りれます。

ただ、この「いつも」に成りすました「偽いつも」の闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

こちらでは闇金業者の「偽いつも」に騙されない方法を解説していきます。

スポンサーリンク

いつもの会社概要

こちらはいつもの公式サイトに表記された会社概要です。

いつもの会社概要

会社名
株式会社K・ライズホールディングス
代表者
代表取締役 國澤 和人
本社所在地
〒780-0072 高知県高知市杉井流5-18
貸金業登録番号
高知県知事(3)第01519号
日本貸金業協会会員番号
第005847号
公式サイト
https://www.126.co.jp

次は金融庁のサイトで確認していきます。

スポンサーリンク

いつもの貸金業登録情報

こちらは金融庁が公開している【登録貸金業者情報検索】サイトです。

「登録番号」「商号」「代表者」「電話番号」のいずれか1つ以上の項目を入力して検索を実行すると、貸金業登録している正規業者の情報が確認できます。

出てこなければ登録がない、つまり闇金です。(貸金業者を装っていた場合)

いつもの運営会社「K・ライズホールディングス」で検索をしました。

いつもの貸金業登録情報

先ほど確認した会社概要の情報で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。

いつもの電話番号

融資の勧誘など広告に使う電話番号は貸金業登録しなければなりません。

無登録の電話番号ではいつもを名乗って融資の営業すらすることができません。

以下が登録電話番号です。

いつもの広告用電話番号

  • 0120126315
  • 0120889126
  • 0888800088

上記の番号以外で「いつも」を名乗って「融資の案内です」と電話や、携帯電話の番号からSMSが来た場合は闇金なので無視してください。

住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

スポンサーリンク

いつも|正規業者のサイトデザイン

いつものサイト画像

こちらが正真正銘、正規「いつも」のサイトデザインです。

パソコンで見てもスマホで見ても同じデザインになっています。

闇金サイトもかなりのハイクオリティです。騙されないようにしてください。

正規の「いつも」はこちらです⇒いつも(株式会社K・ライズホールディングス)

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

悪質な手口はその他にもたくさんあります。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。

騙されないためには公式サイトからもしくは電話で申し込むようにしてください。

コメント

  1. 20年程前に自己破産致しました 今現在はきちんと仕事もしていて 月額手取りで25万程 年2回賞与100万程 稼いでいます 今現在は借金はありません ただブラックなのでクレジットが使えません 今回 車の修理代で 40万程かかってしまい 給料と少しの貯金でも 12万程足りません どうにか力になっていただけなきでしょうか 宜しくお願い致します。
     

タイトルとURLをコピーしました